--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.10 *Wed

【漫画】デスレス 1

魚の骨を揚げたものが美味い。ゆの字です。

ちょっと前まで冷房いれてたのにもう暖房に頼るような気温ですよ。
寒い。めっちゃ寒い。
ふー。

今回読んだ本はコレ。

デスレス 1巻 (ヤングキングコミックス)デスレス 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/10/07)
六道 神士

商品詳細を見る


 「姐様 臭うのでありました!」

立ち寄った本屋の新刊コーナーに置いてあった六道せんせの本。
おびおび詐欺。帯の牢名主は本編には出てきませんのでご注意を。
連載物の1巻目。いつもながらおっぱいがすごい。
主人公は地味で眼鏡で平坦な大学生の女の子、宮森水城(ミズキ)さん。
冒頭から地上げの追い込みをくらっております。何やら事情を匂わせますね。
そこに浮世離れした女の方が二人ばかり登場、我らがスザクさんとカマドさんです。
カマドさんかわいい。
で、ちょっとしたやり取りのあと地上げ屋さんを追っ払ってくれるんですが
その夜地上げ屋さんの片割れがミズキさんのおうちに放火しようとやってきます。
それを見つけたミズキさんが竹刀を構えて威嚇するんですが、逆に胸にナイフを
刺されてしまって大変なことになりましま。するとそこへ昼間の女二人が現れて・・・。

設定は現代日本。携帯に合コンにカラオケ屋、まあ現代っすね。
主人公が人の「しだ」を吸い取って生きる人外の事情に巻き込まれて
葛藤やら赤面やらするんですが、いちいちおっぱいがおっぱいでおっぱいです。
間違えました。かわいいんです。カマドさんかわいい。
あと主人公は3人の干物と同居しておりまして。嫌な貫禄を持つ元巫女のミカサお婆ちゃん。
質実剛健の日本刀ヲタクの武蔵お爺ちゃん。史上最悪のサゲチンかつ超モテの延寿お爺ちゃん。
3人ともキャラは立ってるんですが、特に延寿お爺ちゃんが最高です。
あとカマドさんかわいい。
しかし読んでて思うに、この作者はテンポと引きが異様にうまいと思うんですよ。
2巻は買います。おっぱい。

カマドさんかわいい。
メッシメッシ。
18:45CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆのゆゆ

Author:ゆのゆゆ
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



カテゴリ

未分類 (1)
ブログの説明 (1)
小説 (7)
漫画 (11)
その他 (1)



最新コメント



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



Copyright © よんだらかく。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
