--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.21 *Tue

【漫画】デスレス (3巻)

VS2010爆発しろ。ゆの字です。

仕事がいい具合に忙しいというか忙しいです。
あと勤務先が遠い。遠すぎる。片道100分かかる!
どらえもんおちてないかなあ。どこまでもドアー。

今回読んだ本はコレ。

□----------------------------------------------------------------------□
デスレス 3巻 (ヤングキングコミックス)デスレス 3巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/06/20)
六道 神士

商品詳細を見る

 「承知」

あの子ぁ悪い馴染み方をしてる
既に力に振り回され始めてる
□----------------------------------------------------------------------□

あれ、記事的に2巻が抜けてた?
まあいいや、なんか見っけたんで買ってきたやつ。
面白いよね。ドリフターズ(ヒラコーのやつ)と同じくらい面白い。比較基準は謎です。
いつもながらおっぱいがおっぱいでおっぱいです。
展開的には何やらミズキが底知れなくなってきているご様子。
いつもながら謎の保ち方がうまいですにゃー。

今回はお披露目の巻。見どころはやはり老人3人集ではなかろうか。
老人ズのキャラ濃いなあと思ってみてたけどなるほどこういう使い方をするならばキャラは濃ければ濃いほどいいというわけだ。ヤラレター。

そして最後に秋葉ちゃん。
小柄、丸顔、ツインテイル、そして着物。かぁーぅわいぃー。
ハト×マダ・・・アリだな!

・・・ふう。


クロスロオド最終巻のほうも描きたかったけど弟に持っていかれました。
まあ読んだから書けるんだけれども。
ストックばかりが貯まっていきます。
どうせ1記事かくの5分もかかんないんだから書けばいいのにね。

あゝ無精。
21:18CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 04:29:28 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 13:35:20 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 18:06:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(木) 16:28:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆのゆゆ

Author:ゆのゆゆ
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター



カテゴリ

未分類 (1)
ブログの説明 (1)
小説 (7)
漫画 (11)
その他 (1)



最新コメント



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



月別アーカイブ



Copyright © よんだらかく。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
